
  • 2013.05.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「竹炭」の不思議な効力と使い方!

    • 2013.01.09 Wednesday
    • 20:27
      

    「竹炭」のミラクルエナジー

    ,竿咾鯣味しく炊ける・・・

     竹炭1片を入れて、ごはんを炊くと、竹炭のミネラル分が水に溶け、
     カルシウムの多い、ふっくらおいしいご飯が炊けます

    ⊃紊鬚泙蹐笋に・・・

     水道水もカルキ臭を消し、天然水のようなミネラルたっぷりの水に

    お風呂に・・・

     2〜4片をお風呂に入れておくと、アルカリイオン温泉と同じ成分になり、
     血液の循環が良くなり、お肌もスベスベに

    い花が生き生きと・・・

     花瓶の中に、1〜2片を入れておくと、花が腐らず、長もちします

    サの水槽に・・・

     水槽に1〜2片を入れておくと、害虫を防ぎ、水がキレイになります

    ξ簑庫に・・・

     4〜5片を網袋かパックに入れておくと、野菜・果物・魚肉類の鮮度が、
     長もちします

    Г部屋や車内の消臭に・・・

     お部屋やタンス、自動車内に、3〜4片入れておくと、イヤな臭いや害虫を
     防ぎます

    電磁波の吸収・中和に・・・

     パソコンの側におくと、電磁波を吸収して目の疲れや肩こりを防げます



    手作りヨーグルトで、身体の中からキレイに・・・
      
     


    ロボット掃除機「ルンバ」で、楽々お掃除!

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 23:14
      
    ロボット掃除機が欲しくて、シャープ「ココロボ」と「ルンバ」を比較しました
    どちらも、最新の物は、値段は、同じ位なので、迷いましたが
    結局、「ルンバ」を購入

    シャープ「ココロボ」
     
    日本製なので、音が静かで、デザインが丸くカワイイ、喋る機能やイオン、留守中のカメラなどアリ

    「ルンバ」

    かっこいいデザイン、コンピュータでゴミを感知して、最終的にはゴミの吸引力が良い 音は、シャープよりも大きいが、部屋の隅まで、キレイに掃除してくれる 入って欲しくない場所には、バーチャルウォールで、シャットアウトして、タイマー機能のあり


    ペットをいるお家にも、毎日のお掃除が楽々で、たっぷりゴミを吸引してくれます

     



    ネットで購入・・・
              


    CMでも話題の、オシャレな「ジンズPC」で、目の疲れが軽減!

    • 2012.06.29 Friday
    • 22:40
                 
                 
    パソコンで、最近、目が疲れるので、話題の「JINS PC」を購入

    ブルーライトを50%カットしてくれるので、目に優しいです

    色やデザインも豊富で、度付きのレンズも作れます

    写真は、3900円 

                  

    メガネ立ても、付いてました

    軽くて、優しいフィット感で、お気に入りです



    楽々メイクは、このBBクリーム1本で決まる・・・
       



     

    陶器の収納に困ったら・・・こんなオシャレな家具!

    • 2012.05.03 Thursday
    • 23:45
                         

    お蕎麦屋さんで、こんなオシャレな陶器用の棚を見つけました

    引き出しを開けてみると、徳利やおちょこ、茶碗などが、入っていました

    重ねられず、収納に困る、陶器に、もってこいの棚です

    引き出しを取ると、見せるインテリアにもなります




     炭酸の化粧水が、今、注目です・・・お試しを
              




    カメラ女子デビュー!話題の最新ミラーレス・カメラ!

    • 2012.03.17 Saturday
    • 22:49
               

    カメラを本格的に、始めたい けど

    一眼レフは、かさ張って重いし、高額で、しかも、難しそう

    という方に、お勧めなのが、「ミラーレス・カメラ」

    デジカメよりも画像がキレイで、望遠レンズが付いても、コンパクトサイズ

    便利な機能もついて、形もオシャレで、お勧めです

    早速、撮影して、プリントしてみると・・・デジカメよりも、かなりイイです

    私は、ニコンの望遠付きセットのミラーレスを購入しました

    他に、オリンパスやソニーも、人気で、5〜6万円位です

    SDカードは、グレードの良い物を、お勧めします



     大切な写真は高画質で、アルバムにしよう
      


    落ち込んだ時に、効く本!「しあわせのスイッチ」

    • 2012.02.11 Saturday
    • 22:04
                    

    自分の悩みは、自分にしか、わからないもの・・・

    人に相談しても、決めるのは、結局、自分です

    心が元気でないと、前へ進めません

    そんな時、ひすいこうたろう+はたかみひろ の「しあわせのスイッチ」

    効きます


    ネットで、安く購入・・・






    友人宅での、楽しい夕食は、手巻き寿司で、盛り上がる!

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 22:05
               

    友人宅へ、おじゃました時、夕食に、手巻き寿司で、盛り上がりました

    自分で、好きな具材を組み合わせて、作りながら、食べられるので

    鯛のお味噌汁は、とっても、美味しかったです

    初めて、目玉も、食べちゃいました

    大葉やウナギに、玉子ときゅうりの組み合わせも

    納豆と梅干しの組み合わせも、

    御馳走さまでした



    休日の普段着に・・・
             


    楽しく英会話を始めるには、「リトル・チャロ2」感動の物語!

    • 2012.01.19 Thursday
    • 21:05
                            

    英会話を、楽しく勉強するには、NHKのテレビ講座の「リトル・チャロ2」

    主人公のチャロは、素直で、純真で、とてもかわいい

    また、ストーリーに、引き込まれていきます

    これなら、楽しく、お勉強できそう


    英会話始めるなら・・・




    300円ショップに、かわいい生活雑貨が、たくさん!

    • 2012.01.12 Thursday
    • 17:26
        

    300円ショップでは、かわいい日曜雑貨が、いっぱい

    ごみ箱、ティッシュケース、化粧ポーチ、耐熱ガラスのまな板など

    全部、300円定期的に、商品が変わるので、チェック


     




              簡単、料理の野菜宅配・・・
        


     

    繰り返し使える!かわいい携帯カイロと充電式カイロ、どっち派?

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 20:49
     

    寒い毎日に、繰り返し使える 携帯カイロ


    左の「エコ・カイロ」は、中の金属ボタンを押し曲げると・・・

    中の液体が、白く結晶化し、数秒間で、40度の温かさが30〜40分持続

    再利用は、沸騰したお湯に5〜10分つけて、中の液体が透明になったら


    右のsanyoの「エネループ・カイロ」は、充電式カイロです

    パソコンなどのUSBからも、充電可能で、海外でも使える

    温度は、2段切り替え式で、60〜150分間、温かい

    充電式の電池も付いていて、携帯できますよ


     首回りを温めると良いですよ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ☆お勧め!クリックしてね。

    靴はABCマート!!

    ↓クリックしてね。

    投票お願いします。↓

    グーグルアドセンス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM